おっと!!失礼^^

セックスに夢中になり、カギが壊れているのを忘れて交尾しまくるカップル

 

女子中学生とオトナのような雰囲気でした

 

「あッ!!」と声をあげて気が付いたようですが
気持ちよすぎて辞めることはできない様子
「すいませ〜〜ん」とドアをしめ退散しつつ
用意していた『自撮り棒』でタップリ録画ww

 

その後も数分間セックスしていました

 

郊外のひとけのない公衆トイレや
山奥の公園トイレなどには、特に若いカップルなどがセックスをしている形跡があったりしますねw

 

使用済みのコンドームが落ちていたり
パンティーで後始末をしたのか、投げ捨てられている下着も見かけます

 

ラブホでやったりするとバレるおそれのある主婦や
そもそもラブホなんかに入ることが出来ないJC・JKのカップルが多いようです

 

最初は、お金の節約とかだったカップルも
プチ露出がハマってしまい
公衆トイレでのセックスが病みつきになってしまうケースも多くなってきているようです

 

その証拠に、この間高校生カップルが
公衆トイレのドアを閉めずに、深夜ヤリまくっていましたww

こちらが驚いている様子を楽しんで
さらに大きな声をあげるJKと
さらに激しくピストンする男子高校生のセックスシーンは興奮しましたネーー

 

まぁ、ここまで来ると、いくら未成年とはいえ犯罪行為なので
バレたら通報されて補導
ってことになるんでしょうが

 

イタチごっこですよねww
ヤリたいさかりですから

 

もう、あのカップル見ないな〜〜
通報されちゃったのかな〜〜
けっこう可愛い子だったので、チャンスあったら写メでも撮りたかったのにーー

 

田舎だと、割と簡単に、人目につかないセックススポットって見つかるかもですが
都会だと、なかなか難しいです

 

ちょっと前なら、マンガ喫茶の個室とかネ
マジでヤリ部屋って感じだったけど、今は条例など店の監視が厳しいし、完全個室じゃないからダメになっちゃいました・・・

 

カラオケボックスって手もありましたけど、証拠になる店内防犯ビデオとかあるから
本当にシャレにならない場合もあるので、カラオケ店はヤバイです

(カラオケ店でスク水を着せてのフェラwwww凄いねコレ)

 

ちょっと町ハズレなどになる公園のトイレってのが、時間帯にもよるけど、なかなか良いですね
早朝とか、特にオススメです

 

河畔に、葦などの草がボウボウ生えてて
人目につかない場所でやりまくってるカップルも見かけたことがありますが
虫やら何やら、大変な模様ww

 

野外で人に見られるかもしれない
っていうドキドキは、刺激的でしょうが
せめてカーセックスくらいにしておかないと
イロイロ大変ですw

 

身障者用のトイレってのは、本当に広くて、タタミ4畳。いや、もっと広いのもあったな・・
調子に乗って全裸でセックスしちゃうカップルもかなり居て

 

あの、身障者用のトイレってカギがチャチなんだよね
簡単に外れちゃう構造のものもあって(わざとそうなってるのかも)
これも、全裸でやりまくってる所、目撃したことありますww

 

全国各地にある、ヤリ場所
人目につかないトイレや物影など
いろいろ調査・情報収集してみます!

 

みなさんも、情報提供よろしくお願いします!!

 

 

 

人目につかないセックス場所

 

 

公衆トイレ

  • 郊外の公園
  • デパート
  • ショッピングセンター
  • 学校
  • 海岸沿い
  • 山の中

 

マンガ喫茶
※田舎のほうだと、探せばOKなとこあるかも

 

カラオケ店
※コレも大昔のスタイルでBOXタイプの店とかあるかも

 

廃墟
肝試しがてら、廃墟でやりまくる若者多し

 

やり部屋
中高生などに、ヤリ部屋として自分の部屋を貸すヤツもいたりする

 

 

プチ露出にハマる女子たち

 

 

このように、普通のセックスもいいけど
野外セックスや露出に激しく反応しちゃう女子

処女でも、野外オナニーとかやっちゃう子だっているんだよwマジで

 

「どーも初めまして、気があったら一緒にカラオケでもしませんか?」
なんてSNSで書いてる男いっぱいいるようだけど

 

そういうのに反応する女子って、本当に少ないんだ

 

マジメそうなコほど、ハッチャケたいの
普段、おしとやかで、マジメ清楚な女の子や奥さんほど

 

こういったアブノーマルなセックスにハマッてしまうんだ

 

彼氏やダンナには、こんなことお願いできない
だから、エッチなこと一緒に楽しんでくれる男性をサイトで探すのさ

 

素性がバレてしまうSNSなんかじゃダメなんよね

 

だから『出会える系』に
キレイどこのオンナが群がってるわけ

 

海外資本の不倫サイトなんか全然ダメっしょ??

 

そう、出会える系じゃなきゃダメなんだ
美形な女の子や清楚な奥さんと
エッチなことしたけりゃ
ココやっとけって話だ!

 

オススメの出会える系@

 

 

オススメの出会える系A

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system